スポンサードリンク



こんにちは、

今回は、海外旅行中の移動時間や夜の空いた時間に、スマホ、タブレット等で
映画や動画を楽しむ方法です。

lgf01a201410142200


【グローバルWiFi】 ※ 只今キャンペーン中!

【イモトのWiFi】



別のトピックでHi-Fiの使用方法を書きましたが、Hi-Fiが使用できればどこでも
映画を楽むことができます!

それは、皆さんも普段使用されているCD/DVDレンタルサービスやオンライン動画サービスである VOD(ビデオ・オン・デマンド)を使用します

VOD(ビデオ・オン・デマンド)とは、インターネット、Hi-Fiなどを通じて、映画やドラマ、音楽、バラエティー番組などさまざまな動画コンテンツを配信するサービスのことを言います。
最近では、テレビでもよくCMがされてますHulu(フールー)やAmazon等がありますが、CD/DVDレンタルでおなじみのTSUTAYAのサービスが、店頭にある最新の映画、DVDなどを見ることができます。


これらのサービスは月会費がかかるのですが、一定期間の無料キャンペーンを行ってる
サービスがありますので、旅行出発前に登録を行えば旅行中にお試しができます。

毎月の使用料は、500円~とリーズナブルなのでお気に入りのサービスが見付かれば
継続して使用すれば、国内でももちろん引き続き楽しめます。

以下は、現在キャンペーンを行っているサービスになりますので参考にしてみてください。

特にTSUTAYAの動画サービスは、30日間無料トライアルを行っていて、動画見放題の他にDVD/CD宅配レンタルもセットのプラン(月額2,417円(税抜))が使用できるのでとてもお得になってます。

お気に入りのサービスを見つけて、旅行先でも時間を有効的に使用してみてください。


★TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

<AD>


★auビデオパス
<AD>


★動画配信サービス「dTV」
<AD>



See you next trip!  
旅夢


人気ブログランキングへ



★★ 高ポイント! 陸マイラー必須 お得なクレジットカードはこれ! ★★






スポンサードリンク